>>>>>>満席につき募集を締め切りました<<<<<<

 

現地までの交通手段でお悩みの方に、9月16日(金)、東京八重洲口出発の臨時夜行バス「こげぱん号」のお知らせです!

        

9月の連休に、現地ボランティアをお考えの方が多く、
またたく間に、RQ無料送迎バス、有料の新橋号とも、現地直行便はすべて満席となりました。
バスじゃないと困る・・・荷物が・・時間が・・・そんなあなたにお知らせです!

 

こげぱん、というのはRQでずっと活動を続けている、ボランティアの岸さんのニックネーム。
彼が所属する青年海外協力隊のメンバーと一緒に、登米東北本部に直行するバスに乗って行きませんか?

(往復共に青年海外協力隊のメンバーと一緒になります。)

 

<日程と経路>

 

(1)往路:9月16日(金) 東京発→登米本部
  集合時間:22時集合、22時15分出発
  集合場所:鍛冶橋駐車場 (東京駅八重洲南口より徒歩5分)
         詳しくはここをクリック

 

(2)復路:9月18日(日)18時登米本部発、19時~22時仙台にて自由時間、
      9月19日(月)朝7時頃東京駅解散

 

<費用>

 

片道6,000円 往復:12,000円 復路のみの予約はお受けしておりません。

 

<注意事項:必ずお読みください>

 

1) 「予約」は電話でのみ受け付けます。東京本部にご連絡ください。

2) 席数には限りがございます。先着順で、満席になり次第締切となります。

3) いったん予約をした後、乗車できなくなった場合は、その席をお待ちの方に回すため速やかにお電話ください。

4) キャンセルは、往路・復路ともに9/14(水)18時までは受け付けます。それ以降のキャンセルはできません。
   出発後、復路のみキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。

5) 自己都合による遅刻の場合は、バスにお乗りになれない場合がございます。

6) 地図などで集合場所を事前に確認し、余裕を持ってお越しください。

7)  乗車料金は現地にて集合時にお支払いください。

8) 車内の美化にご協力ください。ゴミなど持ち込まれたものは全てお持ち帰りください。

 

ご協力をお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz