RQではWebサイトの構築・運営もボランティアが行っています。
現在、一部サイトの見直し、変更作業を行っており、デザイン少々とコーディング(テンプレート、css)を行ってくださる方を募集しています。

RQのボランティア参加者の多くは、Webサイトで情報収集していらっしゃいます。Webサイトは、日本と海外の、情報の収集にあたっている一般ユーザーから、現地から離れた場所にいるボランティア希望者・経験者、そして活動の支援者に至るまで、幅広いユーザーをつなぐためにとても重要な役割を果たしています。

 

WordPressでサイト構築のご経験があり、「現地にはいけないけどボランティアに参加したい」などという方、ぜひ下記をご確認の上お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

システム:Wordpress 3.2.1
作業完了予定:10月中旬
※RQに来ていただく必要はありません。

1) wordpress経験者
2) 都内在住、メール、電話、スカイプ等で打ち合わせ可能な方
3) 在宅で作業可能な環境にある方
◇今回の作業は10月で完結します。
◇拘束時間は毎日ではありません。 改修前日に集中して作業することがあります。(事前に日程すり合わせがあります)
◇10月以降もボランティアをしていただける方には、Update、改修の発生するタイミングで作業があります。 また動作不具合の指摘があった場合に作業を担当していただくことがあります。

 

以下をご確認の上、e-mailにてご連絡ください。

 

件名:Wordpressボランティア
本文:Wordpressのご経験内容を簡単にお書き添えください
連絡先:携帯以外のメールアドレスと可能であればお電話番号(Skype可)
宛先:東京本部 WEBチーム(担当:山中・田村)

ご応募、お待ちしております。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz