唐桑は4月から気仙沼市唐桑半島の海岸亭をお借りして拠点としてボランティア活動を続けてきました。
海岸亭には拠点としてはもちろんのこと、宿泊・食事など多くのサポートをしていただきました。

ご存知の通り現在のRQは11月30日で終了します。したがって多くの感謝を残しながら、海岸亭での活動も同日終了します。
RQ唐桑センターは12月1日からも継続した活動を行うため新たな拠点を確保しました(12月1日からは新拠点へ移行します)。新しい拠点で共に活動することをお待ちしています。

唐桑へのご支援を今以上にお願いいたします。機会があればぜひ唐桑で一緒に活動しましょう。

東日本大震災 ボランティア RQ唐桑 新拠点外観
新拠点外観

東日本大震災 ボランティア RQ唐桑 純和風の広い客室
純和風の広い客室

東日本大震災 ボランティア RQ唐桑 掘りごたつのある居間
掘りごたつのある居間

東日本大震災 ボランティア RQ唐桑 新拠点への案内図
新拠点への案内図

12月1日以降の問い合わせ及び登録先
新アドレス rqkarakuwa@gmail.com
*旧アドレスは廃止いたします。以降は新アドレスへアクセスをお願いします。(1/17)
090-6064-3417 星野
新拠点住所:気仙沼市唐桑町宿浦330-5

持ち物、食事、道案内、活動スケジュール等は拠点情報をご確認ください。
>拠点情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz