きょうの東京は暖かく、翻訳チームでも同志であるみっちゃんと二人、本部室内の整理整頓やお掃除を行っておりました。みっちゃんは自宅から掃除道具をお持ちになり、共同で使っているお茶道具を美しく磨き上げ、誰が飲んでも気持ち良い状態に仕上げていました。そしてそれでおいしい日本茶を入れてくださったのです・・・掃除の後に癒されました・・・

さて、東京本部はこれから現地へボランティアに向かう人、帰って来た人が交錯しまるで駅。忘れ物も沢山預かっております。これは原則取りに来ていただきたいのですが、「忘れたことも忘れているのか!?」と思うほど取りに来られません。かといって人様のものを勝手に処分するわけにもいかずじっと待っておりました。

しかしながらタイムリミット。不要の品は処分することとなりましたので、下記の写真でご自身のものがありましたら。11月24日(木)までに取りにいらしてください。取りに来られない場合、翌日廃棄処分とさせていただきます。

 グリーンの寝袋

 黒の寝袋

 ヘルメットと子どもの靴、帽子のセット

 ピンクのおりたたみがさ

 クロコ型押しタバコケース

 9/23説明会時の忘れ物。

 10/26の落し物。メガネケース

 ヘルメット

 ペットボトルホルダー

 ポーチ

 ストラップつき帽子

 チェックの洋服など着替え一式

 ナイロンバッグ

 女性用トレッキングシューズ

 女性用スニーカー

 男性用フリース

 黒のおりたたみがさ

 チェックのハンカチ

 大事なノートなのでは。

 蚊取りラケットとはえたたき

お心当たりの方は東京本部までお越しください!
他にも東京本部におきっぱにしてある荷物のある方、11/24をめどにお引き取りくださいね。よろしくお願いいたします。

(東京本部ボラ Dylan Sanders)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz