11月25日(金)最初にして最後の【まんてん号】ドライバー込の10名乗車で登米に出発しました。

5月ボランティアバスの頃から、運転を手伝って下さった方々、東京本部が開くまえの時間から朝のオリエン・送り出しをしてくださった西日暮里S’のみなさま、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。みなさまのおかげで事故なく、無事にラストランを迎えられました。

ボランティアでドライバーを務めるやまちゃんに「長い間、毎週金曜発〜日曜帰りお疲れさまでした」とお声をかけたところ、「来週から僕は週末に何をすればいいんでしょうね」とのお答え。
恐れ入りました。ボランティア活動をしながら、仕事にも行かれて、お忙しい日々だったろうなとは思いますが、RQの活動を楽しんでいらっしゃったんだなと感じました。

ラストラン!の記念撮影です。やまちゃん、お疲れさまでした。

東日本大震災 RQ ボランティアバス まんてん号

その時は「いってらっしゃ〜い!」と恒例の送りだしをしたものの、今、この文を書いていると、ちょっと(いや・・・かなり?)寂しく感じております。

東日本大震災 RQ ボランティアバス まんてん号
RQ東京本部は来週、11月28日・29日・30日は通常営業&大掃除です。お時間ある方、マスク、軍手持参でお手伝いをお願い致します。

その後は、いったんお休みになる予定ですが、RQWの作業は細々と続く予定です。12月にお時間のある方、日にち、時間をHPで確認の上、東京本部へお出かけ下さい。お待ち致しております。

西日暮里S’ かう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz