こんにちは~

 

RQでは、夏休みに子どもキャンプを3回、親子キャンプを2回実施し、
たくさんの参加者の方々と楽しい時間をすごさせていただきました。

 

 

段々と秋も深まってきましたが、そんな秋をたっぷりと味わっていただくためにも!
10月に、子どもキャンプ・親子キャンプを開催します!
今回は、秋編ということで、食欲の秋、味覚をキーワードに進めていく予定です。

 

●日程
子どもキャンプ:10月8日(土)~10日(月)
親子キャンプ:10月29日(土)~30日(日)
●場所
登米市東和町米川鱒淵『及甚とゲンジボタル交流館』

 


親子キャンプでは、
5家族、計13人の楽しくおちゃめなお父さんお母さん方と、
とっても元気でかわいい子どもたちにご参加いただきました。
保護者の方同士、子ども同士、スタッフまで、すぐに打ち解けて、大家族のようでした。
予定されていなかったキャンプファイヤーも行うなど、
盛りだくさんな1泊2日を過ごすことができました。

 

今回も、みなさまと楽しい時間が過ごせることを楽しみしています!

 

詳細は、近日中にホームページ内でお知らせしますので、少々お待ちください。

 

以上、夏のキャンプでビバーク(テントの外で、寝袋1つで寝ること)に
目覚めたねっこがお送りしました。
ちょっと寒いですが、今回も挑戦します!
一緒に星空を眺めながら眠りにつきたい方、子どもたち、募集中です☆

 

秋の味覚を思う存分満喫しつつ、自然の中で思いっきり遊びましょう。
たくさんの方々と素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。
ご参加、お待ちしています!

 

 

by 登米ボラ ねっこ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz