こんにちは。
11月3日にRQ地域交流会を実施することになりました!
日程がなかなか決まらず、混乱させてしまった方、大変申し訳ありませんでした。

今まで半年以上という期間をここ米川という素晴らしい場所で活動できたのも、地元の方の理解があったからです。
地元の方たち、そしてRQに関わって下さった方たちに感謝を込めておもてなしする予定です。
そして、まだまだRQって何者?と思っている方々も多くいらっしゃるかもしれません。
そんな方々に少しでもRQを知ってもらい感じてもらえる場になればと思っています。
これからも地域の方々とは長いお付き合いになることでしょう。
私たち、RQも米川の地域活性化に少しでもお役に立てればと今後、奮闘していくつもりです。
地域の皆さんにこれからもよろしくお願いしますという気持ちをこめて盛大に行う予定です!

対象は米川の方々、RQに関わって下さった方々、RQの活動に興味がある方々です。
以前、こちらを避難所として生活されていた南三陸町志津川中瀬地区の方々もお呼びしています。
特に予約は必要ありません。
深く考えず、散歩がてらふらっと寄るお気持ちで是非お越しください。
当日はタオル人形作家おいちゃんによるタオル人形教室や、もちつき、アートバルーン教室、芋煮などなど他にも様々な催し物をする予定です。
小さなお子様からご年配の方まで楽しんで頂けるように考えています。

そして、現在活動しているRQの皆さん、RQ経験者の皆さん、RQで今後活動を考えている皆さん、集まりましょう~!!
何か特技があり、出し物をして下さる方、大歓迎です。
前日、当日の準備を手伝って下さる方、そして交流会を楽しんで下さる方も是非お越し下さい。
全国からご当地のお勧めの食材・お菓子なども出そうかと思っています。
何か送って頂ける、又は持ってきて下さる方がいましたら登米本部までご連絡下さい。

お待ちしています!!

登米ボラ 鈴木(こっこ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz